おすすめコンビニスイーツ パート2♪~こんなたい焼きあったんだ~

あんこが苦手でも食べられるかもしれない♪たい焼き♪

こんにちは!

食べるのが大好きな私はまた、おもしろいコンビニスイーツをローソンで発見しました♪♪♪

たい焼きなんですが、中身が小倉あんではなく紅いもあん☆

どんな味がするのか楽しみです♡♡

 

 f:id:makosaitou0831:20181005103001j:plain

 

茶色じゃないたい焼き♪

たい焼きと言ったら、「焼き」がつくくらいなので茶色を想像してました☆

しかし、ローソンで販売しているのは白色などいろいろな色をしています♪

今回は紅いものためちょっと紫色なんです♡

紫いもあんもしっかりと紫いもの味がして、しっとりとしていておいしいんです♡

紫いもは普段なかなか食べないので、こういう風にスイーツになっていると食べやすくていいですね

 

どこから食べるか問題♪♪♪
たい焼きは、さかなの形をしているのでどこから食べるか人それぞれですよね?

 

どこから食べても同じなんですが、よく話の話題になり、

「私は頭から食べる」「私は尻尾から食べる」などで盛り上がりますよね

それだけでも楽しいです♪

ちなみに私は。。。どちらからも食べます

どちらかというと頭からが多いですがwww

実家に居たころは、母親と半分こしたことを思い出しました♪

なつかしい

コンビニスイーツの企画は、本当に見るだけでも楽しくなります♪

だからこそ、ついついコンビニによって毎回スイーツコーナーを見てしまうんですよね

たい焼きは一人で食べてもいいし、誰かと分け合ってもいいですよね♪

大好きなあの人とたいやきあるあるを話題にしたり、分け合ってはみてはどうでしょうか

またコンビニスイーツを探してきまーす♪

ではまた♪