サービスエリアのおすすめパート1♪

サービスエリアでも中華街に負けないくらいおいしい豚まん発見‼

 

海老名サービスエリアでおいしい豚まんを食べました

それがなんと‼いくつも豚まんがあり激戦区の横浜中華街に負けないくらいおいしかったです

 

f:id:makosaitou0831:20181005093208j:plain

 

どれにしようかな♪♪♪

海老名サービスエリアで「海老名うまいもの横丁」に行ってきました♪

お友達に薦められたお店でどれにしようかなと迷うくらい、どれもおいしそうでした

 

「豚まん」「牛肉まん」「角煮まん」など魅力的なものがたくさんありました

たくさんは食べられないので今回は「王道」の「豚まん」にしました。

 

f:id:makosaitou0831:20181005093310j:plainf:id:makosaitou0831:20181005093332j:plain

 

380円でこのボリューム♪♪

普通の肉まんよりも大きく、食べ応えがありました

包んでいる皮もおいしく、お肉のあんもおいしかったです

お肉もジューシーで肉汁がしたたり落ちる~♪

 

サービスエリアは休憩する場所で、お土産くらいしか売っていないイメージでした

しかし、今回お友達に薦められて買った豚まんのおいしさにびっくり♪

サービスエリアに行く機会があまりなく、休憩でしか使っていなかったので今回はいい経験に♪

 

そして何より、サービスエリアのお店の商品のレベルの高さに驚きました

ぜひぜひみなさんも海老名サービスエリアに行ってみてください

 

ではまた♪♪♪